2021/06/14 07:12

下記は例です。文章に画像を交えてご自由にお書きください。
また1枚目に挿入する画像は、アイキャッチと別の画像をお願いします。

▼ はじめに、なぜこのアイテムを紹介する理由を教えてください。

本当の人間レベルの安心安全な食事をわんちゃん、ねこちゃんに与えてあげてほしい。

▼ このアイテムのおすすめポイントは何ですか?(使い方の具体例やディテールなど)

ジャーキーはおやつに、ふりかけはトッピングに、生肉は焼いたり、茹でたりして与えて上げて下さい。

▼ このアイテムをどんな人にどんなふうに使って欲しいか教えてください。

わんちゃんねこちゃんがご飯を食べなくて悩んでいる人、食が細い子には鹿生肉、ふりかけはシニア、ハイシニアの子に。

▼ 最後に結びの言葉をお願いします。

品質を第一に、安心安全な製品を製造しておりますので大量生産はできませんが、わんちゃんねこちゃんの長寿、健康の少しでもお力になれます様、精進いたしますので、宜しくお願い申し上げます。